2013年05月07日
ヌーヴォボスコ改造編~その壱
GWは10連休の方もいるようですね。
ボクはカレンダーの休みより多い出勤なので
土日を挟んだ3連休が2回あっただけでした。
(T_T)
なので釣行は1回のみ、
後は家族サービス。。。
釣行記の方は、
撃沈なのでサラッとです…(^^;)
ボクはカレンダーの休みより多い出勤なので
土日を挟んだ3連休が2回あっただけでした。
(T_T)
なので釣行は1回のみ、
後は家族サービス。。。
釣行記の方は、
撃沈なのでサラッとです…(^^;)
4/29の夕方、
半島南端の磯に久々に出向きましたが
立っているとヨロけるくらいの爆風!
波は高いは風は強いは・・・
その後、数か所の磯を回るも
身の危険を感じ、撤収。
殆ど竿を振ってないんですが、
行ける時間と天候が合わない。。。
と言うことで、いつも(?)のネタです。
3本目のロッド製作。
釣りに行っている時間より
作っている時間の方が多いですが・・・
わっはっは!
(T_T)
で、家族と出掛けた後に
夜な夜な分解作業。
グリップのコルクは残そうかと思いましたが、
節目が多いので却下。
リールシートは
ウレタン塗装が高価なので残したかったのですが・・・
これじゃ外れんワケだ!!
手元が重いと思っていましたが
まさかこんなに接着剤を詰め込んでいるとは。
スペック94gに対し、
ブランクのみだと33.5g。
さぁ~頑張っぺ~
半島南端の磯に久々に出向きましたが
立っているとヨロけるくらいの爆風!
波は高いは風は強いは・・・
その後、数か所の磯を回るも
身の危険を感じ、撤収。
殆ど竿を振ってないんですが、
行ける時間と天候が合わない。。。
と言うことで、いつも(?)のネタです。
3本目のロッド製作。
釣りに行っている時間より
作っている時間の方が多いですが・・・
わっはっは!
(T_T)
で、家族と出掛けた後に
夜な夜な分解作業。
グリップのコルクは残そうかと思いましたが、
節目が多いので却下。
リールシートは
ウレタン塗装が高価なので残したかったのですが・・・
これじゃ外れんワケだ!!
手元が重いと思っていましたが
まさかこんなに接着剤を詰め込んでいるとは。
スペック94gに対し、
ブランクのみだと33.5g。
さぁ~頑張っぺ~
Posted by はろ at 23:21│Comments(2)
│自作
この記事へのコメント
どうもです!
こんにちわ~
いいですネ~、楽しみにしています。
私もグリップとガイド交換とブランク塗装したいロッドが2本
あるんですが
パーツカタログを見て見積もってみると価格が・・・・
かなり悩んでますネ~
こんにちわ~
いいですネ~、楽しみにしています。
私もグリップとガイド交換とブランク塗装したいロッドが2本
あるんですが
パーツカタログを見て見積もってみると価格が・・・・
かなり悩んでますネ~
Posted by アンクルメバラー at 2013年05月09日 11:07
ヨーロッパで最も売れている、イタリア「MORELLATO」の時計ベルトを販売しております。70年以上の歴史を持ち、イタリアならではのファッション性溢れるカラフルな時計 ...
Posted by sakurawow at 2013年09月24日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。